Tuesday, April 25, 2006

ゴールデンウィーク進行ってやつ

やっぱ、働くっていいですねー。
僕がやってる仕事って、基本待つのが大半だったりするんですよ。
締切を守らないのがあたりまえ、みたいなところがあって
先延ばし先延ばしで、校了前になって待つ以外の仕事が
怒濤のごとく押し寄せてくるんですね。
で、そろそろ忙しくなってくる予感です。
だけど待ってるだけよりぜんぜん楽ですよ。
楽っちゅうわけではないんですけど、なんか仕事をやってる方が
充実感があるっていうか、気持ちいいですよね。
まあ、好きなことに関わって仕事してるからかもしんないですね。

今やってるのは来月末売りの媒体です。
ゴールデンウィーク進行ってやつで、ちょっと早めなんです。
読者がちょっとでも楽しんでくれたらいいなー、
って感じで仕事してますよ。じゃ!

No comments: