Friday, April 21, 2006

Maintaining (酩酊) blog

「MOTHER 3」はお昼休みに買ってきました。
だけど、終末までお預けっぽいです。

今考えると、このブログって昔オフラインでやってた日記
みたいなノリに近いかなーって思ってるんですよ。
誰に読ませるわけでもないけど語り口調、そんなことをやってました。
2〜3人に届いたらいいなっていうスタンスでやってます。

とりあえず続けること、あとは金のことは考えない。
ブログをやるにあたってそれだけはルールにしたいって思ってます。
そもそもおかしな話なんですけどね、
一昔前までは、広告を貼ってるサイトはウザいだとか
そういう風潮があったにもかかわらずですよ、
今じゃアフィリエイトをやるためにブログを始めよう!みたいな
そういうことをメディアが煽ってるわけじゃないですか。
まあ仕事柄、他人事じゃない話なんですが。
金がないなら働いて稼がなきゃダメですよ。
準ひきこもりみたいなことをやってた自分が書くのもなんですけど。

じゃ、そろそろ20行なので終わります。

No comments: