Monday, April 10, 2006

そこにBloggerがあったから。

まったくのノリでBloggerのアカウントを取ったはいいけど
これから、このスペースで何を書いていこうかな。と思うわけですよ。
blogspotのスペースでやってるわけだけど、容量がどんだけあるのかとか
転送量の制限はどーだとか、まったく調べずに始めちゃったもんだから。

ともあれ、今日は某誌の校了日だったんだけどね、
あとは印刷所に出すだけだー、って段階で誤字が見つかっちゃいまして。
そんなに重要な部分でもないし、出しちゃったんだけど。
まああれですよ、雑誌とかで誤字脱字とか見つけてもね、
「あー、時間なかったんだなー」とかって、生暖かい目で見守ってやってくださいよ。

…こんなことばっか書いてると、すぐ関係者に捕捉されちゃいそうだな。。。

No comments: