Saturday, May 31, 2008

【今日のメモ】080531

今日のメモが続きますが、あんまし濫用しないように心掛けたいHKTLVがお送りする校正したりされたり。暑かったり寒かったりですが、如何お過しですか? 今日は変な酔い方をしているのでざっくりと、文章が書けないのでざっくりと箇条書きで。過剰な酔い方なので。軽いライム病、的な。

・嫌いな言葉が「責任」とか「責任感」とか放言してた自分だけど、それもそろそろタイムリミットらしい
・今までみたくイーカゲンに、良い加減に生きて、活きていくためにもっかいリセットするのか
・若しくは腹をくくるのか
・良くわからない
・楽な仕事などないんだろうなー

・帰りの駅で、変なおばちゃんにからまれた
・アレサ・フランクリンを東洋人顔にして草臥れさせた、みたいな
・ソウルフルなおばちゃんだった
・今日履いてたリングブーツの話と、彼女の息子の話をした
・変な酔い方をしてたから、変な開き方をしてたみたい
・ひとつだけわかっていることは
・息子をレイプしようとしないような母親なら、良い母親と言えるのではないだろうか
・なーんつってな
・ワーオ!
・イエッフー!!

えーと、もう少し書こうと思ってたんですけど、ちょっとメールを書きたいのです。だのでエントリはここらでお終いにしておきます。最後にひとつ。

・今まで生きてきて、わかったことなんてひとつもないぜ

ではでは、またねー!!

No comments: