Tuesday, May 27, 2008

【今日のメモ】080527

仕事を終えてPCを落とす前に、たまに仕事用Gmailからプライベート用のGmailに「【今日のメモ】yymmdd」ってsubjectでメールを書く。別に仕事に関する覚え書きを記したりするわけじゃなくて、その日感じたことや思ったこと、deliciousするほどじゃないけど気になったウェブページのURLとか、仕事とは関係ないファイルを添付したりする。

今日はそれを引用してみます。
subject: 【今日のメモ】080526

今日はリンクも添付もなしで。

今日は本当に疲れた。
こういうことを書きたくないけれど疲れた。
愚痴ばっかり言ってるスーツは見ていてしんどい、一緒にいるともっと。
クリエイティブに対するリスペクトも皆無だ。
こういうことを書いている自分もしんどいのだが。

前を向いていたい。
なんかね、どうなんすかね、イロイロしんどいっすよね。なんか最近落ちてはないけど、ずっと低空飛行気味なHKTLVなのでした。



関係ないけど、かがみふみをせんせの「まちまち」2巻を買いました。さっき少しだけ読んだんですけどなんかもうバッチリですよ。前もこんなこと書いた気がしますけど。どんどん良くなってる、すげえ。こんなとこに脊髄反射で「良い」とか書きたくなるくらいイイです。

と、そんな感じでちょっとポジティブっぽいことを書いたところで締めたいと思います。ではでは。

No comments: