Monday, March 31, 2008

士郎正宗、安倍吉俊、松本零士 (Yotatalk 2008-03-31)

おえっす、三日ボーズかつ、かれこれ4〜5年ボーズのHKTLVです。
のっけからしみったれた話でなんですが、なんか最近しんどくってね、体とか。もう早いとこ義体化若しくはテクノライズドしたいっすよ。昔の言い回しで表現するなら機械の体がタダで貰える星に行きたいっていうんですか。

そんな感じで今日はヨタトークを少し。職場のドーリョーでもある友人が、入籍の日を決めたそうで。…うむむ、ヨタ話のつもりがヘヴィな話に広がりそうな予感がするのでやめた。結婚とか家族とか、そういうネタはどうもね、ヘヴィなことしか考えられんというか。まあいいか。ともあれめでたいじゃないか、ということで。

そうそう、近頃キンジョのスーパーの酒売り場が、再びズブロッカを扱ってくれるようになりまして! そんな小さなハッピーを集めて生きていきたいっすよ。これでスミノフを安オレンジジュースでテキトーに割って「インチキスクリュードライバー! バンザーイ!!」とかやらずに済みますよ。ほんと嬉しい。安さが取り柄のズブロッカの筈なのに、そこのスーパーだとえらい高いんですが、それでもやっぱりズブロッカは美味いです。

飲んでもないのに呑まれたような文章になってきたので、ここいらでおいとまさせていただきます。ではでは、また!

No comments: