Friday, April 11, 2008

無題 (タイトル考えるのめんどい 2008-04-11)

あー、なんか春先から梅雨開けくらいの時期が一番苦手だー。HKTLVです。

もうなんだか意味もなくムシャクシャするので、LeopardとiPod Classic 160GBを買っちゃいました。とりあえずLeopardを入れるためにTigerの環境をバックアップ中です。このエントリはiBookからですよ。


けっこう時間かかるなー

働けど働けどなんちゃら、じっと手を見る。そんな生活なので古いiPod (と周辺機器) は全部売っぱらうことにしました。まさか自分がApple製品を売ることになるとは思ってもみなかったけど、実際古いiPodを使うこともないし、イイかなって。古いMacはこうして役に立ってくれるので、売ることはないと思いますが。


iPodの箱タワーとアレな感じなのモノとか

それにしても3GまでのiPodは箱がでかい! まあDockからケースまで全部入りだったんですけど。なんだかこういうことを考えてると、手放したくなくなってくるのでやめよう。

今週末中にそこそこ環境の整備が済めばイイなぁ。。。そんな感じです。ってかもうすぐ4月も3週目かよ! なんかヤバい、いろいろ。

んじゃ、また!

No comments: