Monday, March 10, 2008

今日のドーガやら (2008-03-10)

もっと軽く、息をするようにブログを書こうと思います。
そこで、他人のコンテンツに乗っかってみる試みを。



なんつーか、こういうキラキラした音を創らせたら日本人は世界一なんじゃねえかとか (自分が日本人だからそう思うのかも)、もっといろんな音を聴かなきゃいけねえというか聴きてえとか、あーレコード屋に行きてえ、あークラブに行きてーとか、なんでこんなキラキラした音が鳴らせるんだとか、とかとか。そんないろんなことを考えてしまうのです。

もう推敲なんてしねえぜ。けど息をするのがしんどい時だってあるさ。的な。そんなHKTLVなのでした。それじゃ!


おまけ、ニコニコ動画会員じゃないけど貼ってみる:


関連りんく:
ExT Recordings

※3/15追記
embedタグをコピペして貼っていたニコニコ動画のムービーですが、どうも対策されたようで見れなくなっちゃいました。残念。

No comments: