Wednesday, June 20, 2007

逃げちゃダメってこともないと思う、逃げんけど

つまんないことでも書いたほうがイイのか、つまんないことなら書かないほうがイイのか。そんなつまんないことを考えてるヒマがあるなら書くぜ。HKTLVだ。

おシゴトですが、えらい忙しい。忙しすぎて、仕事中についボーっとしてしまうくらいに忙しい。所謂バッファがオーバーフローした状態。忙しい忙しいと言う人間は実際そんなに忙しくなくて、「忙しい」と言いたいだけなことが多いが、それでも忙しい。よし、「忙しい」って何度も書いてるうちに、だんだん自分が忙しくないような気がしてきた、いいぞ。

そんな忙しさも、月末売りの媒体を入稿したことによって少しだけ緩和されそうかな。と思ったけど、また明日なんかの打ち合わせだ。こんなエントリを書いている場合ではない。そもそも眠い。

いくつか入稿したんだけど、ひとつだけ非常に後味の悪いというか、後悔が残るものになってしまった。ぶっちゃけ酷い。だけどまあ、あんな無茶苦茶なスケジュールじゃあ、ムリねえよなぁとか思ったりもする。言い訳だ。

入稿しちゃったものは仕方がない、印刷所は待ってくれても媒体の売り日は待ってくれないのだから。あー、切り換えなければならない。

シゴトの合間にトイレで鏡を見たら、まぶたが見事な三重だか四重になっていた。帰りの電車の窓に映った自分の顔が、疲れた大人の顔になっているとヘコむが、それと同じような気分になった。

インドあたりに逃亡したいぜ。ではでは。

きゅうりペプシ
きゅうりペプシ買った、まだ飲んでないよ

No comments: