Sunday, June 17, 2007

アルカホリック土曜日→日曜日

ワインが超うまい。HKTLVだ。

先週は酷く体調が悪くて、ワケワカランほどに忙しかった。ちょっと前までヒマだったぶん、余計に忙しさがしんどかった。

なんか書こうと思ったけど、ワイン飲んだらもうどうでもよくなってきた。そういえばアルコールを摂取するのも久しぶりのような気が。

そろそろ町田の国際版画美術館に行ってみようか。

いつでも音楽は傍に居るけど、もっと深淵に触れたいぜ。

アイディアなんていっこうに浮かばん、シゴトの企画を進めるので手いっぱいさ。まあ悪かないけど。深淵に触れるのは難しいな、こりゃ。

今日は隣人が騒いでないから眠れそう。うーん、やっぱりたまにはワインも悪くないにゃー。ではでは。

No comments: