Monday, June 11, 2007

お菓子大好き、的な

なんかもう、すっかり週イチ更新のブログですね。どうも季節の変わり目は調子が悪いHKTLVです。ジジイか。

えっと、あと2時間ほどでWWDCが始まるわけですが、ぼくは寝ますよ。寝ますが、今日の昼間はWWDCのことが気になって、仕方がなかったですよ。Brushed Metalの新iMacとやらは出るのか、ウルトラポータブルのMacが発表されちゃったりするのか、そしてOne more thingは?
もう11日ですか、末売りの媒体にちっとも手が付けられてないのに、スティーブの基調講演のことを考えて悶々としていましたとさ。

…賑やかしに最近食べたお菓子の写真でも。

ritzbits.jpg
Ritz bitsのピーナツバター、うまい。日本でも売らないかな。

oreo.jpg
オレオのチョコクリームサンド、これまたうまい。アメリカ人がうらやましい。

donutplant.jpg
ドーナツプラントのドーナツ。うまうま。

よし、ちょっと元気出てきた。髭剃って寝よっと。iMac楽しみ。。。

Worldwide Developers Conference 2007

No comments: