Thursday, March 22, 2007

酒を呑んでエントリを書くのは良くないね

ういっす、体調は悪くないのに今ひとつ調子が悪い、そんなことってないですか、HKTLVです。

タミフルがまた世間を騒がせてますが、あれってなんだ、バッドトリップしちゃうんですかね。落ちるのみ、みたいな。
こないだニュースで、所謂異常行動を起こした子供(たしか中学生くらい)にインタヴューしてたのを見たんですよ。彼曰く、ここにいたら死んでしまうと感じてとにかく外に出ようと思った、てなことを言ってまして。これはバッドトリップじゃねえかと。
子供だと体も小さいし、少量でもオーヴァードーズ気味になってしまうんじゃないのかなー、なんて思いましたんです。

冒頭で「落ちるのみ」とか書きましたが、そんなことってあるんですかね。落ちるヒトがいるってことは、上がっちゃうヒトもいるんでしょうか。ともあれ、ケミカルはあんまし良くないよね、ってお話でした。

No comments: