Saturday, February 10, 2007

This week's お仕事

いやー。今週は忙しかっったですよ。なんかもうろくでもないっすよ。
それでは今週のお仕事日記、いってみよー。

月曜日:なんだかんだ言って、仕事を転がし始める時はテンションが上がって楽しい。イイ企画がつくれそうで楽しみ。

火曜日:折角テンションが上がってきているのに出鼻をくじかれる。仕方がないのでメガチキンフィレオを食べて、無理矢理やってみる。
次の日は1日中外出なので、仕事を片付けるためにやたら残業を余技なくされる。

水曜日:スーツ。1日中立ちっぱなの、とあるイヴェント。寄ってくれた方はありがとうございました。
エンドユーザと顔を合わせるのは久しぶりで、アキハバラ時代を少し思いだした。肉体的には疲れたけど悪くない。

木曜日:またスーツ。今日はプレスとして取材。企業の老人とやりあうのはしんどいけど、同行の方々が頼もしかった。3月末媒体なのでスケジュール的には余裕。いつもこんな調子で仕事をしたい。

金曜日:夕方まではひたすら待ち。まったく余裕のない仕事と、フツーの進行の仕事を同時進行。ネットサーフィンで息を抜くヒマもありゃしないけど、進んでる感があるのは気持ちイイ。

土曜日:夕方まで寝る。エビスが美味い、カントリーマアムも。

そんなかんじです。それじゃまたあとで、HKTLVでしたっ!

No comments: