Tuesday, February 27, 2007

ドメスティックで、ケミカルな

なんだか最近、ようやく寒くなってきた感じじゃないですか。今夜はちょっとあったかいんでエントリをやっつけてみようかな。いろいろネタは有るようで無いので、テレビのお話でも少しでっちあげてみます。

火曜日の朝は「キティズパラダイスPLUS」(以下キティパラ)を観てから仕事に出かけるのが最近の日課なんすよ。キグルミのね、でかいシナモンがカワイイんですよ。動きとか。もうマジでヤバいですよ、激ラヴリーっすよ。
何度か観てるとね、キティとかばつ丸もだんだん好きになってきちゃいましたよ。人としてどうなんだって感じですけど。

シナモエンジェルスのエンジェルバルーン占いと、ばつ丸の回転ずしに一喜一憂ですよ。低血圧な朝なのにムダにテンションが上がってしまいます。すげえなあ、サンリオ。

いやー、今キティパラのサイト見てるんですけど、ばつ丸の設定が凄い。「好きな食べ物★銀座で食べるすし」って、どんなボンボンだよ。「将来の夢★社長」ってベタベタやなあ、とか。

まとめようにもまとまらない感じになってまいりました。まあ別にいっか、仕事で書いてるわけじゃなし。まあ、オススメはしないですけど、キティパラ、イイじゃんってお話でした。

たまの更新がこんなようわからんネタで恐縮です。たまにはMacのこととか、音楽のこととか書きたいです。んじゃ、HKTLVでした。またね!

キティズパラダイスPLUS
サンリオ公式サイト

No comments: