Monday, February 05, 2007

I wanna be your Country Ma'am!

ジャパニーズナードの常食と言えば、カントリーマアムですよね。
一連の不祥事のお陰で、店頭からすっかり姿を消した不二家製品。職場で、「カントリーマアムが喰いてぇ、買い取るから誰か買ってきてくれぇ」と嘆いていたところ、ホントに買ってきてくださったステキな方がいらっしゃいました。ウヒョー!

070204_fujiya.jpg

これが人生最後のカントリーマアムになるかもしれない、そんなことを考えつつも、食べ始めるとやっぱり止まりません。あんまり止まらないので、1日5個までと決めました。
右上の箱は紅白カントリーマアムっていう珍しい企画モノの製品。白はホワイトバニラ味、紅がお赤飯味。パッケージには「夢をかなえよう!」とか書いてあります。今となっては「お前の夢をかなえろよ!」って感じですが。「がんばれよ不二家!」的な。
ともあれなんですね、カントリーマアムとホームパイがフツーに食べられる程度にはがんばって再建してほしいものです。

いやー、ユーウツな時は甘いものですね。HKTLVがお送りしました!

No comments: