Tuesday, October 10, 2006

おいしいカレーが食べたい

お久しぶりです、HKTLVです。別にブログに飽きたわけじゃないんですよ。書き方を忘れたので、箇条書きです。

・相変わらず忙しい、年内はこんな感じだろうか
・映画を見に行く暇なんてあるのだろうか

・有線のサポートに電話した、どこのサポートも馬鹿ばかりだ
・引っ越し資金が貯まらない

・豊田道倫の歌うフレーズに「冷たいコーラ」というのが良く出てくる
・深夜2時過ぎに冷たいコーラを買ってきた、無職の時を思い出した

・新しいiMacが欲しい
・iTunes 7のGUIに慣れない、2くらいがシンプルで良かった

・昨日の空がきれいだった
・明日の朝、起きられる気がしない

こうして挙げてみると、割とネガティヴですね。うむむ。
んじゃ、またね!

No comments: