Saturday, November 28, 2009

今日のつぶやき (2009-11-27)

  1. 日本経済め、喰らえデフレスパイラル!
  2. 年末進行かぁ、もうそんな時期なんだよな… (遠い目
  3. ニトリネットでゲスト購入しようとしたら、注文完了できんかった。さんざんフォーム記入して「注文する」ボタンを押したら ID を登録しろって画面に戻される。もうニトリ使わね。
  4. 推奨環境に Safari 2.0 以降ってあるから問題ないはずなんだけど
  5. アマゾンで布団を物色するもよくわからない。テキトーに店を選んでハズレ引くのも嫌だし、難しいなあ。
  6. いらんこと考える時間が無駄なので、結局ニトリの ID 取って注文した。安い個人情報なんざいくらでもくれてやるよ。
  7. 腹立つのでニトリにフィードバックしといた
  8. ブラックサンダー、って聞くとキュアブラックを連想する俺はダメだと思う。
  9. うっひょー、全然眠れないよ。
  10. 特に深く考えずに t2b でブログに1日のつぶやきを投稿するようにしてみたけど、なんか違うな… これなら twilog でいい。もう少し続けてみて、やめるか判断しよう。
  11. 明け方体調が急降下して死んだように寝てた… あんまり関係ないけど「お腹の急降下」ってコピーは秀逸だと思う。
  12. 専修行きたかった… とりあえず丸一日何も口にしてないのでどうしよう。
  13. ドローンとしてたら筒井康隆が民放のバラエティに出てる。この人出たがりだよなぁ。
  14. 【今日の毒】フォローミー祭りとな。寂しいんだね!#today's_malice#notfollowmeJP
  15. ひとりノットフォローミー祭りを開催中です
  16. 秋ちゃんが徐々に小さく!
  17. ドルジ2敗したんだぁ
  18. ここ数ヶ月 Safari の起動時、タブの復元にやたら時間がかかって困ってたけど、 Default Folder X を最新版に上げたら何故か解決した。
  19. @sazabi0820 ういっす、ありがとうございますー。とりあえずなんか食べます。ご飯は大事ですよね…
  20. ってかまだ何も食べてなかったのかと

Powered by t2b

No comments: