Friday, November 27, 2009

今日のつぶやき (2009-11-26)

  1. Echofon for Mac の嫌な所はスクロールバーにゴミが出ること。こんな感じで。アプリケーションを再起動しないと消えない。 http://bit.ly/5Ovt03
  2. echofon.com にあるスクリーンショットにもゴミが。仕様ですってことか。 http://echofon.com/twitter/mac/
  3. 「今日の毒」というコーナーを作って、毒を吐くのは一日最低一回というルールを作ってみてはどうか。もちろん吐かなくてもいい。
  4. 【今日の毒】そのハッシュタグ、お前しか使ってないよな!#today's_malice
  5. 最低一回じゃない、一回までだ。ネボケマナコの昼下がり。
  6. 最高裁の大法廷に顔パスとは流石くもじいじゃ
  7. 一度ヒゲじいとくもじいのガチンコ対決を見たい
  8. ギャー!パレスサイドで撮影やってるー!
  9. 苦々しい思い出の数々が蘇えった
  10. SKK はいい加減な送りがなでも変換できちゃうので時々困る
  11. お腹へったなー、なんか食べいこっかなー。
  12. 秋ちゃん全身!!
  13. ブラタモリ見るの二度目だけど、オープニングのタモさんがちょうかっこいいな。
  14. リリース出てた。個人的には豚めし値下げがありがてえ… http://www.matsuyafoods.co.jp/announce/pdf/1259194763.pdf RT@espilab: 松屋も牛めし値下げ …牛定は価格据え置きですね。分かります。#wbs
  15. またデフレスパイラルかと言ってる方がいますが、絶賛デフレスパイラル中ですよね。あとデフレスパイラルって必殺技っぽい。

Powered by t2b

No comments: