Thursday, November 26, 2009

今日のつぶやき (2009-11-25)

  1. ややややってきました週の真ん中水曜日。今日もガクガクがんばりましょう。
  2. とりあえずいい加減寒くて死ねるので、掛け布団をポチろう。お値段以上ニトリ辺りで。ガクガク。
  3. ダビング10のクラックソフト販売で逮捕ねえ… 本当に 必要なのか ダビング10
  4. あー、パスワード変えたら iTunes がパスワードを保存してくれるようになったって嘘だった。また聞かれた、もう iTunes が嫌いになってきた。
  5. .@kotamaru うーん、乗り換えるなら Songbird 辺りなのかなー… doubleTwist は使う気しないし。
  6. すごい久々に Songbird ダウンロードしてみたらアイコン変わった? あの黒い鳥が好きだったのに。
  7. Songbird に iTunes のライブラリをインポート中。もうアップルに囲い込まれる生活はまっぴらだぜ!
  8. @kotamaru いや、そうなんだけどね。 iTunes が腹立たしいから、音楽聴く時は別のを使おうかなって。
  9. 悪くないけど、しばらくしたら iTunes に戻るだろうと思う。
  10. もうちょっと Songbird のことを書くと、1. クリック一発でミニプレイヤーに切り替えられない。2. ミニプレイヤーに切り替えると、メインプレイヤー時にフィルタペインで絞り込んだアルバムやアーティストが絞り込まれてない状態になる。この2点だけで常用する気になれない。
  11. iTunes 的なソフトで、 doubleTwist は知ってたけど Floola ってのもあるのね。でもサイトのトップで一番目立ってるのが広告か… ちなみに doubleTwist は DVD Jon が個人的に好きになれないから使う気がしない。いいハッカーだとは思うけど。
  12. てめーが DVD Jon の何を知ってるんだって話ですが
  13. やきいも屋さんが来た
  14. ああ、 Windows 向けなら foobar2000 は結構いいよね。
  15. 仕事しろ俺
  16. インド料理屋でほうれんそうとチーズのカレーとか食べたい
  17. 知らない人のつぶやきが TL に出てくるなあ思ったら、 Echofon for Mac が公式RTに対応したからか。 Tweetie がボケっとしてる間にどんどん良くなってるな。 Echofon for iPhone 無料版でもデスクトップ版との同期ができるようになったぽいし。

Powered by t2b

No comments: