Sunday, April 01, 2007

2007年、第2四半期のはじまり。

こないだのエントリの次の日、アキハバラに行ってきました。うどんも食べて、ウッカリましまろのCDやらひぐらし礼とか買っちゃいました。アキデパもロケットもヘーテンしてたし、思い出深い中央通りのサトームセンもヘーテンしてました。。。まあわかっていたとは言え、実際に閉まってるのを見ると寂しいです。家電の街アキハバラはいよいよ終わりですね。しばらくは萌えとPCが同居するような街になるのでしょうが、そのPCも殆ど死に体っちゅう気がしないでもないです。萌える街ってのもそれはそれでオモシロいけどさ。なんかね。

…気のきいたウソを思いつかんので終わります。HKTLVでした。

No comments: