Sunday, December 24, 2006

鈴木さん aka ネズミがカッコよかったにゃー

なんだかすっかり週一更新になってまいりました。
やっぱなんだかんだで、年末ですよ。地味に忙しいですよ。どうですか。こんな時間まで起きてれば、そりゃサンタも来ないって話ですよ。

先週の月曜日に、劇場版「鉄コン筋クリート」の試写会に行ってまいりました。とは言え、昨日から一般公開が始まってるんですけど。
期待を裏切らない、かと言って期待以上でもない素晴しい出来でした。
余計なオリジナル要素とかも無く、押さえるところはちゃんと押さえてて、なんだろうな、「エコール」は結局一度しか観に行けなかったけど、これはもっかいちゃんと映画館で観ようと思いますよ。

酷いミスキャストもなかったし、ちゃんと「鉄コン筋クリート」になってたのはホントに安心しました。安心、安心。
万人にオススメできる作品じゃないですけど、原作が好きで、絵柄に抵抗がない方であれば、是非観に行って欲しい良作です。

それにしても試写会、オンナノコが思ったより多かったです。なんちゅうかZipperじゃなくてCutieみたいなそんな。適当に書いてますけど判りづらいですかね。平たく書くとサブカルチャー、的な。
あー、そんなに若いわけでもなく、元Zipper読者か元Cutie読者かみたいなそういう話ですけど。

酔っぱらってしかエントリーが書けないってのは良くないですよ。来年はシラフでブログを書く、そんな人間になりたいです。

琥珀エビスを飲みつつ、HKTLVがお送りしました。
んじゃ、メリークリスマス!

映画「鉄コン筋クリート」公式サイト

No comments: