Saturday, March 07, 2009

週報はくとらヴ (2009-03-07)

「Intel MacでSeagate製ハードディスクのファームウェアを書き換える」はこちらです。(様子を見つつ、もう少し続けます)

今週はベッドでまともに寝た記憶がない一週間だった。デスクでiMacに向かっていると仕事のことを考えてしまうので、床に寝っころがってiBookで週報を書く。

ゾンビみたいな状態で過ごしていたから、何があったかよく思い出せないので、主にひとりごとライフログとして利用しているTwitterでの発言を見返しながら、今週を振り返ってみるとしよう。…と思って月曜深夜までやったんだけど、ダラダラとやたら長くなってしまいそうなので、没にする。

だいたいずっと原稿を書いたり直したり、校正したりされたりしつつも、現実逃避にiTunes Storeで買い物をしたりしていた。買ったのはSionが1998年に出したアルバム"Sion Comes"と、The Ink Spotsのベスト盤"Their Greatest Hits"。

3日火曜日の夜、雪が降る中マクドナルドに行って原稿をやった。たまに環境を変えてみるのは、結構有効な手段かもしれないと思ったりした。

んで今Twitterを読み返しながら一週間を思い出してたんだけど、「今週はベッドでまともに寝た記憶がない」んじゃなくて、本当に一度もベッドで寝ていないということに気付いた。どおりでなんだか猛烈にだるくて眠いはずだ。

というわけで寝ます、ベッドで。HKTLVでしたー。

うりきち:猫のうりきちさんとSionのサイト

No comments: