Thursday, July 03, 2008

中性脂肪ブルーズに殺される

今日は階段降りててころんだ。派手にずっこけた、素で。こんなん何年、いや十何年ぶりだよ。足がおかしな方向に曲がって、やっちゃったかと思った。こける瞬間をまったく覚えてないので、軽い無自覚の脳梗塞なのではないだろうか。なんてことはないと思うけどさ。

上司に間接的にひきとめられた。なんなんだ、彼等はこのブログを読んでんのか。まあ求人サイトの履歴書をウォッチされてるだけだと思うけどさ。「あー、こいつ大幅に更新してやがる」的な。

今年も健康診断の結果がやってきた。また中性脂肪が標準値超えてら…

ぼちぼち届きはじめてるスカウトメールにおちおち返信するヒマもない今日このごろなのです。あー、仕事を沢山与えて転職を妨害する気なのかー。

お、まだ0時前。今日は早めに寝れそうだー。次はもうちょっとポジティブなことを書こう。HKTLVでしたー、またね!

白血球ブルーズ
中性脂肪ブルーズ

No comments: