Wednesday, July 16, 2008

【今日のメモ】080716

なんだかんだで結局買えました、iPhone! 発売翌日の午前中に予約したショップから電話がありまして。カードの申し込みを強制したり、Wホワイトへの加入を強制したりする悪質なショップもあるようですが、特にそんなこともなく、感じのイイおにいちゃん店員が受け付けてくれましたよ。

もちろん基本オプションパックやWホワイトは薦められたけど、丁重にお断わりしたら素直に引きさがってくれたし。あと、今新規で契約された方には、iPhone以外の機種ならどれでも0円で契約できます、みたいなよくわからん話もしてました。よくわからん上に胡散くさすぎるので当然断わりましたけど。

土曜の午後と日曜はとりあえずひと通り触ってみたり、アドレス帳を取捨選択して手作業で移行したりとか。Address Book.appと同期できるのでらくちんですね。なんか過去のめんどくさい人間関係とか清算したかったんで、MNPは使わずにまったくの新規で契約したんですけど、アドレス帳の登録件数が劇的に減りましたよ。

おトモダチやおシリアイの方々は、追々番号とメールアドレスの連絡をしますので、ちょっと待っててくらさいな。

んで、昨日は仕事帰りに銀座行ってIncaseのケース買って、Dockも買おうと思ったら売り切れてて。その足で渋谷行ってDock買えて。えーと、眠くて抑揚のある文章が書けないので寝ます。何書こうとしてたんだっけな…

求職活動絶賛停滞中のHKTLVがお送りしましたー、それじゃ。

No comments: