Monday, October 15, 2007

イベント、Last.fm、ime.nu

うわー、やばい。もう月曜日じゃんか。
今週の予定は以下のようになっております。

月曜:打ち合わせ
火曜:打ち合わせ
水曜:イベント準備
木曜:イベント
金曜:イベント

死ねる予感。
って、これだけで終わるのもなんなので最近のできごとなど。

Last.fmでポーランドのガキからメッセージが入りまして、Pismoのアルバムくれくれ! みたいな内容でした。英語でうっせーばか、って返事しようと思いましたが、オトナゲないのでスルーしました。iTunes Storeで買えるよ、って教えてあげようかとも思いましたが、ポーランドではまだオープンしてないみたい。

久し振りに忍者ツールズのアクセス解析を覗いてみたら、ime.nuからのアクセスがちょこちょこと。中にはp2を使ってるユーザもいたようで、リンクされてるスレが丸分かりでした。何を書かれてるかまでは見てませんけど。とりあえずVIPとかじゃなくて安心しました。

これからも晒していただけるようなエントリを上げれるようにがんがります。
ではでは、HKTLVがお送りしました。それじゃ!

No comments: