Sunday, September 16, 2007

夏休み終了によせて

おえーす、ご無沙汰しております。今年の夏はあちかったですね。あんまり暑かったもんで、ずいぶん放ったらかしにしてました。HKTLVです。
ちょっと今年の夏を振り返ってみましょう…

moo_1
ロンドンからなんか届いたー、と思ったら… (送り主をよく見ればわかるけど)

moo_2
mooのカードでした!

moo_3
アバウトミーのキャンペーンで当たったやつ。どうせ当たらんと思ってテキトーに写真を選んだんだけど、当たるならもっとマジメに選ぶんだった… ってかHakutōloveの"ō"が化けて"?"になってるし。まあこれはこれでステキ。

success_1
サクセスからなんか届いたー、と思ったら…

success_2
おさわり探偵団のピンズでした!
なんで届いたのか記憶にないのですが、まあたぶん酔っぱらった勢いで応募したとかそんなところでしょう。これで今日からおさわり探偵。んふんふ。

ってかおさわり探偵、気になってはいるけどやってないんですよね。サクセスの人に申し訳が立たないっす。

そんな感じで、iPhotoのライブラリから今年の夏を総括してみました。ほんと忙しくって、「外で遊んだー!!」的な写真がなくて愕然とする結果でしたが。
そんな肩ならし的エントリでした。ではでは。

MOO | We love to print
アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ (放置中)
おさわり探偵 小沢里奈

No comments: