Tuesday, July 17, 2007

入稿しなきゃ、明日には

今週いっぱいで、そろそろひと段落つくかな。シゴトが。

そんなシゴトの最中、今年初の西瓜を食べたよ。うまかったー。

watermelon
W42CAで撮るとどうも眠たい写真になってしまう。ボンヤリしたっていうのか、いまひとつ美味そうじゃないよね。Gimpで無理矢理シャープネスかけて、彩度上げて、みたいなそんな。W21CAはテキトーに撮ってもそれなりだったんだけど…

きゅうりペプシがアマアマで飲めたもんじゃないので、ウオツカで割ってみた。

vodca ice cucumber
半分凍らして、ウオツカ6:きゅうり4程の割合。甘いのでガンガン呑んでたら、夜中に吐いたよ。翌朝ウオツカの瓶を見たら、信じられないくらい減ってた。

そんな日記。HKTLVがお送りしましたー、んじゃ。
あぁん、もう、Flickrが重い!!

No comments: