Tuesday, April 14, 2009

パパパパPerfume

ぶっちゃけちょいとヒマだったので、ニコニコ動画で色々DJ Mixを聴いてたんですよ。おもしろいのが上がってんだなぁなんて思いながら、耳にとまったふたつのミックス。どちらもPerfumeばっかりミックスしたもので。





正直、Perfumeはちゃんと聴いたらそれなりにイイんだろうし、聴いちゃうとハマっちゃいそうで嫌だなぁと敬遠してたんですよ。しまったなぁー、やられちゃったなぁー。見事にキッカケになってしまいまして、上のミックスが。とりあえず"GAME"ってアルバムを聴いてるとこなんですけど、いやー良くできたポップス。それ以上でも以下でもないところが素晴らしい。

あー、朝だー。HKTLVでしたー。

No comments: