Friday, January 02, 2009

新年明けましておめでとうございます 2009

いつまでも年末のエントリが頭にあるのもみっともないので、新年のご挨拶です。

今年は個人的には路上でのたれ死ぬか、上手いことメイクマネーするかの瀬戸際となる年になると思います。あまり景気の良い話は聞きませんが、元気で良い年にしていけたらなぁと。

話は変わりますが元旦の昨日、Time Machine用に使っている外付けのハードディスクが、この世の終わりみたいな音を立ててました。幸い飛んではいないようですが、時間の問題のようです。次買うならミラーリングが組める1TBくらいのがいいなーとか考えてますが、おカネがかかるなぁ…

そんな話に限らず頭痛のタネは多いですが、それをものともせずにやっていきたいものです。皆様もどうかお元気で、素敵な1年にしてくださいね。

ではでは、また近いうちに。新年っぽい写真を貼れたらと思ったんですが、用意できなかったHKTLVでした!

No comments: