Monday, December 24, 2007

アンタイトルド (2007-12-24)

お元気ですか、買い物をしてお釣りが404円だと「イエー! ノットファーウンド!!」とか心の中で言っちゃうことってありませんか、HKTLVです。

なんちゅうか、このままエントリを書かずに年を越してしまうような気がして、とりあえず書いてみます。とは言え明日も仕事だし、昼間呑んだくれて体がだるいので、腰を据えて書く気にまったくならないのです。

なんだかここ最近は休みの日になると、自分でもガックリするくらいダラダラしてしまいます。外は寒いし、ひきこもってばかりなのです。やってることといえば、洗濯して、部屋片付けて、買ってばかりで聴き込めてないCDを聴いているくらいのものです。まあ年末だしイイじゃないかと思いつつも、これではいかんとも思ったりするのでした。

なんだか妙に自省的なエントリになってしまいました。寒いとこれですよ。まあそんな感じです。ではでは、年内はあと1〜2回更新できるかな…

amazon-san
それじゃ、またな! あとメリクリ!!

No comments: